うさぎの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS インターネットエクスプローラー

<<   作成日時 : 2006/12/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近インターネットエクスプローラー(IE)の調子が良くない。と言ってもおかしな動作は一点のみなのだけれどもね。

IEを立ち上げたときに最初に表示する(いわゆるホームページ)ページが変更できなくなってしまった。IEのツールのインターネットオプションで変更してもそれが有効とならず常に同じページ設定されたままになってしまう。

これが、アダルトサイトだったりするとスパイウエアを疑うのだが表示されるページはDELLのホームページなんだな。

色々とやったが上手くいかずネットで調べたが解決できにいる。まあ、悪さするわけでもないのでしばらくはこのままで我慢することにする。

今日一日悪戦苦闘したがダメだったからね。時間もないので来年になって時間に余裕ができたら真剣に調べようかなと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インターネットエクスプローラー うさぎの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる